湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

【お知らせ】11月のレッスンについて

メニューリスト:新着情報2020.11.04

昨日あたりから、各地から降雪の便りが次々と届くようになりました。
皆さま、雪上に立つ準備は進んでいますか??

かぐらスキー場の公式Facebookからお借りしました。

私たちかぐらスキースクールも、オープンに向けて着々と準備をしております。
このかぐらのメインゲレンデをご覧ください!自然とテンションが上がりますね(^^)

昨年開催した軽井沢平日レッスンや、一昨年までの狭山レッスンなど、この時期に開催していたレッスンをご希望のお客様からお問い合わせが何件かございますが、今年につきましては、開催の予定はございません。
11月21日のオープンに向け、準備担当のスタッフが精力を傾けて活動しております。
楽しみにしてくださっていたお客様もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、オープン予定の11月21日から23日までの3日間、下記のレッスンを予定しております。

★ベーシックレッスン (クラスBは粟野校長担当!)
★峯嵜スペシャル(詳細はこちらから
★渡部浩司スペシャル(詳細はこちらから
★プライベートレッスン

久々に雪の豊富なシーズンインとなりそうな予感・・・
皆さまにとって最高のスタートとなるよう、スタッフ一同張り切って準備いたします。

あと20日足らずですね!お会いできるのを心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。