湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

Powder Step 5開催のお知らせ②

メニューリスト:新着情報2017.02.13

Powder Step 5 のご案内②

第1期開催中はたくさんのパウダーに恵まれ、大好評で終えることが出来ました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

この、雪のコンディションが良い2月中に第2期を開催致しますので、是非ご参加ください。
東京からわずか2時間の新雪の宝庫、苗場山麓に広がる雄大なロケーションを味わってみませんか? ありのままの自然の中でのスキーの楽しさを体験しながら知識をつけていきます。
経験のない方、経験はあってもバランスの取り方の難しさを感じている方もいらっしゃると思います。パウダーの知識の豊富な講師によるレッスンを受けながら少しずつ慣れていきましょう。


◆ 開催期間

2月20日(月)~24日(金)
今後の開催日程などはホームページにてご案内いたします。

◆ 参加対象スキーレベル

SAJ2級以上〜(年齢は12歳以上〜 ゲレンデ中斜面でパラレルターンがリズミカルに出来る方)

※パウダー用のスキーが必要です。
レッスン受講者はレンタルスキー(2,500円/1日)もございます。

◆ 料金

1日(4hr)/ 8,500円 ※レッスン回数券利用可能です。

ゲレンデ内の非圧雪コースを使用しパウダースノーの中での動き方や、テクニックを伝授いたします。
また、パウダー板の特性やバランスの取り方、急斜面や不整地などのあらゆる斜面状況でのスキー操作による攻略法を学びましょう。

※降雪量の無い時には、レッスンの中止、パウダースノーを想定したスキー板の乗りこなし、スキーの特性、滑走バランスの取り方などについて理解を深める内容になりますことを予め、ご了承願います。

詳細はこちら↓↓↓↓↓
www.kagura-ss.jp/powderstep5/

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。