湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

9月のイベント&レッスンのお知らせ!

メニューリスト:新着情報2018.09.03

先週あたりから暑さも落ち着き、かぐらも秋の気配を感じるようになってきました。
ゲレンデも冬に向けてトレーニングをする方が徐々に増えてきているようです。
9月1日からは土・日曜日と祝日のみの営業となっております。平日はお休みとなりますので、ご注意ください。

さて、以下は9月のレッスンラインナップです。ぜひ参考になさってください!
すべての日程で、常設レッスン(ベーシックコース・コブコース)は開講いたします。

◎9月8日~9日(土~日)

今週末の8-9日は、サマースキーゲレンデ初登場の佐藤麻子デモによる
佐藤麻子スペシャル
が開催されます。

しっかりとしたポジショニング、バランスからのアグレッシブで美しい滑りに定評のある麻子デモ。
スキーに必要なバランスやポジショニングをオフシーズンに効率的に習得しておくことは、雪上でのステップアップにとても重要となります。まさに夏に完璧なスペシャルレッスン!
締切まであと数名となっております。ご予約はお早めに!

詳細はこちらからどうぞ!

 

◎9月15日~17日(土~月祝)

17日には、3回目を迎えました
第3回かぐらCUP 夏・コブ選手権
を開催いたします。
当初予定しておりましたスティーブン・フェアレン氏は都合により不参加となりました。
これによって、当スクールの粟野利信校長がジャッジとして参加、かぐらスキースクールではお馴染みの渡部浩司氏・西村 斉副校長と3人で皆さまのチャレンジをジャッジいたします!

大会申込みはこちらからどうぞ!!→デジエントリーへ

また前日、前々日の15-16日は、トップスキーヤーの柏木義之氏と、ジャッジの渡部浩司氏2人による
超スーパーコブスペシャル
を開催。コブ選手権に挑戦する方はもちろん、出場しない方の参加もどしどしお待ちしております。


コブを攻略するために必要なエッセンスを存分に盛り込んだスペシャルレッスンとなりますので、この機会をお見逃しなく!

大会&レッスンの詳細はこちらからどうぞ。

スペシャルレッスンのお申込みはこちら からどうぞ。

そして!かぐらスキースクールではおなじみ、我満嘉治さん16−17日にいらっしゃいます。

7月末に開催された◯Kei-Ski presents◯ 我満嘉治 夏スペシャル≫、夏冬一貫して、お客様一人ひとりがレベルアップを実感していただける“目からウロコの魔法のレッスン”となっております。

我満スペシャルの詳細はこちらからどうぞ

◎9月22日~24日(土~月祝)

常設レッスンのベーシックレッスンとコブレッスンに加え、24日には
第2回サマースキーバッジテスト(2級~5級)
がございます。それに伴い、前日の23日(土)には
バッジテスト対策レッスン
も開講予定です。
プライベートレッスンも受け付けておりますが、完全予約制となっております。
なるべく早めのご予約をおすすめしていますが、スタッフの人数の都合上、場合によっては予約をお断りすることもございます。予めご了承下さい。

 

◎9月27日(木) 2018 Autumn SKIER’S Party(東京・汐留)

夏に開催されておりました納涼パーティーが秋に移動となりました。
スキー愛好者の方々はもちろん、スキーを知らない、またはトライしてみたい方々にも、スキーを知って頂く場として、盛大に開催する予定です。
豪華抽選会や恒例のじゃんけん大会で来季モデルのスキーが当たるチャンスも!

詳細は追ってお知らせいたします。
ぜひお越しくださいね!

◎9月29日~30日(土~日)

通常どおり、常設レッスンとプライベートレッスンの開講となります。


粟野校長を中心に五明講師・田島講師・水谷講師他で担当させていただきます。
当スクールで雪上に立つまでのお手伝いをいたします!ぜひご検討ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。