湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

7月 かぐらサマーゲレンデ営業中

メニューリスト:新着情報2018.07.10

7月7日(土)より、かぐらサマーゲレンデの営業がスタートいたしました!
これに併せてかぐらスキースクールも開校しております。

初日は少しぐずついたお天気でしたが、ご来場、ご来校いただいた皆さまの行いが素晴らしかったのでしょう(^^)、2日目の8日(日)は予想外の晴れ。
とは言ってもこのピスラボ、濡れているほうが滑りやすいということで、雨の日でもアグレッシブに滑ることができるのです!


2日間とも
ベーシックレッスン→粟野校長・峯嵜トレーナー
エキスパート(コブ含む)→西村副校長

が担当し、中身の濃い充実したレッスンになりました。

今週末は海の日の連休がありますね!
7月15日(土)-17日(月祝)は
●ベーシックレッスン
●コブレッスン
を開催いたします!また、完全予約制のプライベートレッスンも受け付けております。
(7月の担当インストラクターの予定は下記をご参照下さい。)

7月の開催レッスン予定はこちらから(PDF)

サマーゲレンデ(ピスラボ)でのスキー滑走は「野外スキーフィットネス」をイメージして頂くことで、連続ターンにおける運動のシミュレーショントレーニングとして非常に有効な手段となります。
特に、滑走中の左右前後のポジションバランスをマスターすることでその効果が表れます。

基礎的な技術要領を反復して覚えていくには、
ベーシックレッスン
がお薦めです。
ピスラボでの経験があり、小回りを中心としたスキーコントロールとコブへの対応バランスを高めていくには、
コブレッスン
がとても有効でしょう。

また、これからスキーを始めてみたい方や短時間で運動要領を体感し、上達してみたい方々には、
プライベートレッスン
をお薦めさせて頂いております。

初級者用の体験レッスンもございます。ご相談、お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいね!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。