湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

5月14-15日 週末レッスンのご案内

メニューリスト:新着情報2016.05.13

いよいよかぐらスキー場も雪が少なくなってきましたが、まだメインバーンは滑走可能となっております。
今週末もかぐらスキースクールは元気に開校していますので、まだまだ滑りたいと思っていらっしゃる皆さま、ぜひかぐらスキー場へ、かぐらスキースクールへお越しください!

今週末のレッスンプログラム

西村 斉スペシャル(5/12~15)
この時期のベーシックな練習は、必ず来シーズンにつながります。
コブ攻略に役立つ連続ターンを、元ナショナルデモンストレーターの西村が整地も含めてトレーニングしていくプログラムです。
春の雪でしっかり基礎作りをしましょう!

小林 聖スペシャル(5/12~15)
エキスパート限定!残りの春雪を完全攻略!!
来シーズン、テクニカル・クラウンを受検する方や地区予選にチャレンジする方に向けてのスペシャル特訓です!

峯嵜秀弘スペシャル(5/14~15)
コンディショニングトレーナーとしての観点から、スキー操作や滑走ポジションを作る際に意識するべき箇所などをレクチャー、確認していきます。

 

基礎レッスン
美しいパラレルターンができるようになりたい方、基本中の基本から習いたい方に贈る、基本中の基本レッスンとなります。

常設の《コブ小回りレッスン》に入校希望の方は、西村スペシャルあるいは小林スペシャルをお選びください

プライベートレッスン
マンツーマンもしくは2名までのレッスンです。
あなただけの、お好みのレッスンプログラムで、スキー上達へのお手伝いをいたします。
●グループプライベートレッスン
ファミリーでスキーを楽しみたい方や、お仲間同士の目的やご都合に合わせてカスタマイズできるレッスンです
プライベートレッスンに関しましては、インストラクターをご指名の場合、指名料として別途1,500円(税込)を申し受けます

 

<お問い合わせ>
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。