湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

3月1-3日(金₋日) 週末のレッスンプログラムのお知らせ

メニューリスト:新着情報2019.02.28

早いもので、明日からとうとう3月です。
とはいっても、かぐらでは折り返し地点。これからの3ヶ月もお客様と一緒に元気に滑ってまいります!!

今週末もかぐらスキースクールでは多くのレッスンプログラムで、来ていただいた皆様をお迎えいたしますよ!!

第3回バッジテスト(3/3)

第3回目となるバッジテストが日曜日に開催されます。
この日のためにトレーニングを積んできた成果を、思う存分発揮してください。
なお、3/2(土)には
バッジテスト攻略レッスン
を開催いたします。こちらのレッスンと併せて、合格へ突き進みましょう!!

女子会(3/1)

そろそろコブの季節が近づいてきています。
世の女性スキーヤーの方々!カッコよく!美しく!コブを滑りましょう!
お客様もスタッフも女性限定のコブレッスン。
今シーズンも毎週金曜日に開催しております。
コブを滑りやすい雪に次第になってきました。ぜひ女子会へどうぞ!!

 

峯嵜スペシャル(3/2-3)

コンディショニングトレーナーとして、粟野校長をはじめ多くのスキーヤーを陰で支え続けている峯嵜トレーナー

3月からは小回り&コブに絶対不可欠な身体の使い方・意識のさせ方をレクチャーしていきます。

☆ショートターン・コブ斜面に必要なボディワーク5か条☆
①ストックワーク(ハンドワーク)
②顔・上体の向き
③切り換え期の下半身の使い方
④足裏の使い方
⑤トップ選手の目

などをメインテーマに雪上での意識付けをするためのセルフエクササイズ(セルフコンディショニング)も時折やりながらレベルアップ!

 

テククラ特訓!(3/2-3)

プライズ合格、技術選地区予選突破を目標としている超上級スキーヤー(1級以上)を対象としたレッスンです。
ビデオ撮影を行いながらハイスピード練習や急斜面を滑り込みます。

※他のレッスンと開始時間が若干異なります。ご注意ください。
午前9:00〜11:00/午後12:00〜14:00

 

大井田テククラ・エキスパート(3/2-3)

<3/3のみ、1名空きがございます。ご予約はお早めに!>

毎回満員御礼必至の、プライズ検定、準指導員・指導員受検に完全対応、付加価値いっぱいの上級者限定レッスン。ご希望の方はスクールまでお問い合わせください!

 

こぶぞ~(3/3)

12月から、「正確な荷重ポイント」、「すね圧」、「切り替え」、「気分」と、様々なテーマを毎回の復習も含めて積み上げてきました。
こぶぞ~でご紹介したトレーニングメニューをみつまたで地道に自己練習されている方もよくお見かけします。みなさま、シーズン初めに比べてかなり上達され、技能テストや資格受検等に挑戦された方などから嬉しい声も届いています。

今年は楽しいコブシーズンの到来が早まりそうな予感がしていますが、次回以降、残り2回でコブを滑るための大事なテーマをひと通りカバーすることになります。リピート参加もスポット参加も、どちらも大歓迎です!早めに楽しいコブシーズンに向けた準備を整えましょう!

その他、常設レッスンである
◆ベーシック
◆コブA・B
◆プライベートレッスン
も開講いたします。
プライベートレッスンにつきましては、事前予約の方を優先させていただいており、今週末は残りわずかの定員となっておりますが、スクールに一度足を運んでいただいてスタッフに気軽にお問い合わせください。

3月2日(土)につきましては、すでにプライベートレッスンをお受けするのが難しい状況となっております。
まずは電話orメールにてお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。