湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2017かぐらサマースキースクール、オープンいたしました!!

メニューリスト:新着情報2017.07.02

昨日7月1日(土)、2017年かぐらサマーゲレンデのオープンに伴い、かぐらサマースキースクールも開校いたしました!!

昨日は豪雨だったにもかかわらず、多くのお客様でにぎわいました。
かぐらサマースキースクールにも、雨になんか負けないガッツのあるスキーヤーが集まってくださいました!

昨日と今日は、午前中に粟野校長の合同基礎トレーニング、午後は各コースに分かれてトレーニングというスケジュールです。

ショートポールを滑る粟野校長。
今年のかぐらサマーゲレンデは、昨年に引き続いてのコブ30連“コブ太郎”の他に、ウェーブ・ショートポールなどが増設されました。パークももちろん昨年からの継続で設置されています。

オープンだった昨日はふるまいの豚汁サービスなどがあったのですが、お昼前後から雨足が強くなり、テントの中でお客様といただきました。
肌寒かったので、温かい豚汁は最高のごちそうでしたね!

 

今日(7月2日)は、天気予報が大きくはずれ、たまに太陽が顔を見せるほどのお天気!
かぐらに来ていただいたお客様方の日ごろの行いがいいからですね。

午前中は昨日に引き続き粟野校長の合同基礎トレーニングでしたが、冬シーズンでもおなじみの峯嵜秀弘トレーナーと、滑走中の身体の意識を高め、確認する方法を伝えながらのレッスンなので、非常に効率よく進められています。

明日からの平日も開校しております!
週末と比べて悠々と滑ることができますよ!オススメです。

私たちと一緒に夏に滑ってレベルアップしましょう!!

 

そして、今年もチューンナップサービスを始めております。

◯ロープウェーを下りて・・・

◯カフェ&レストラン スノーマンを過ぎると、右手に・・・

◯黒いKJUSのテントが見えてきます!そこがかぐらサマースキースクールのチューンナップサービスです!!

ぜひ、ご利用ください!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。