湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

12月28日~1月4日 年末年始レッスンプログラムのご案内

メニューリスト:新着情報2018.12.27

おはようございます!
大寒波到来のニュースが流れていますが、いたって普通の雪降りのみつまたです。まだまだ寒波の底力はこんなものじゃないはず!
ここからどんどん降って積もってもらいたいものです。

↑↑↑↑↑ 写真はイメージです。願いをこめて!

明日から年明けのレッスンプログラムをご紹介いたします。
常設レッスンに加えて、さまざまなメニューを用意いたしました。
ぜひ、年末年始もかぐらスキースクールで私たちと一緒にスキーを楽しみましょう!!

12月28日(金)

◯女子会
かぐらにお越しの女性の皆様。毎週金曜日は<女子会>へどうぞ!
28日は田島講師が担当いたします。
エレガントに、自由に、アグレッシブに滑りたい、コブも上手になりたい。そんな女性の方限定、男子禁制のレッスンです
(1月4日の女子会は、都合により中止となります。ご了承下さい)

12月29日(土)

◯テククラ特訓!(~30日)
テクニカル・クラウンプライズ合格・技術選地区予選突破を目標とする超上級スキーヤーのためのレッスンです。
自身も予選突破を目指す五明講師が担当します。
天候状況が良ければ、ご自身の滑りをビデオに撮って確認しながら進めてまいります。
最新のテクニックを学んでいってください!

12月30日(日)

◯テククラ特訓(29日~)
◯資格検定対策(~31日)
SAJ準指導員・指導員検定合格プログラム!
長年にわたりデモンストレーターとして活躍してきた粟野利信校長が培ってきたノウハウを実践する経験豊かなスタッフが、合格に必要な技術と《ターン運動のメカニズム》を、種目の理解と共にお伝えいたします。

12月31日(月)大晦日

◯資格検定対策(30日~)
◯Jr.エキスパート(~1月3日)
実力のあるエキスパートキッズたち(6~12歳)に贈る、特訓レッスン。
自らも全日本技術選出場を目指す五明講師が担当します。
このレッスンでたくさんの技術や知識を身に付けて、ライバルに差を付けよう!

 

1月1日(火) 元旦

◯Jr.エキスパート(12月31日~1月3日)

1月2日(水)

◯Jr.エキスパート(12月31日~1月3日)
◯こぶぞ~
1月2日は、第3回こぶぞ~ the Trainingです。新年の書き初めならぬコブ初~め(こぶぞ~め)で、コブ斜面に今年の抱負をしたためませんか。

前回のテーマは「正確な荷重ポイント」でした。ご家庭の(?)「あるもの」で簡単に姿勢をチェックしたり、みなさまからの活発な疑問質問にも溢れ、終始賑やかで内容の濃いトレーニングになりました。
次回も、当日のゲレンデコンディションやお客様の滑りを踏まえて、その日に一番合ったテーマを採用します。
3月までにコブを滑るための要点をひと通りカバーすることを目指します。一度ご参加頂いた方も是非継続してご参加下さい。復習もしますので、もちろんつまみ食い(笑)も大歓迎です!
トレーニングですので、受講者のレベルは問いません。コブ初心者でも安心してお申込み下さい。

前回のテーマを意識したデモンストレーション動画もご参考に、みなさま是非ご参加下さい!
https://youtu.be/AUtd4pYzsKk

1月3日(木)

◯Jr.エキスパート(12月31日~1月3日)

1月4日(金)

◯テククラ特訓
テクニカル・クラウンプライズ合格・技術選地区予選突破を目標とする超上級スキーヤーのためのレッスンです。
4日も、自身が予選突破を目指す五明講師が担当します。
天候状況が良ければ、ご自身の滑りをビデオに撮って確認しながら進めてまいります。
最新のテクニックをゲットしましょう!

◯女子会
大変申し訳ございません。4日(金)の女子会は都合により中止とさせていただきます。
ご了承下さい。

常設(ベーシック・コブA・B)レッスンとプライベートレッスンは通常通り開講しております。
併せてご利用ください!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。