湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

12月に入りました!

メニューリスト:新着情報2018.12.01

いよいよ12月。秋も終わり、本格的な冬の到来ですね。
今年は雪神様の訪れが遅いようですが、ここ、かぐらでは先ほどから降り始めたようです。
今夜~明日朝に期待ですね!

今日・明日のレッスンラインナップは
●ベーシックレッスン(粟野校長)
●峯嵜スペシャル
●プライベートレッスン
となっております。しっかり基礎固めをするには絶好のレッスンです。いずれのレッスンもかぐらゲレンデを利用します。

また週明け月~金曜日は、上記[ベーシックレッスン][プライベートレッスン]に加えて、先週に引き続き
●内田智久スペシャル
を開催いたします

(動画ではありません。動画を撮ったものです(・・;)

入っていただいたお客様はもちろん、スタッフの間でも、非常にわかりやすいと大好評のウッチーレッスン。

プライズや資格を受検予定の方!ベース作りに最適です。
私、スキーを楽しみたいの!というお客様にも、シーズンはじめの動きの確認としておススメしています。

ぜひ内田デモのレッスンをご体験ください!!

そして月~水曜日は、
●渡部浩司スペシャルプライベートレッスン
も行われます。こちらは1日1組ということもあり、残念ながらすでに全日ご予約をいただいている状態ですが、今後もこのようなプログラムを企画していきますのでお楽しみに!

かぐらゲレンデまでの移動は、みつまたゲレンデ~ゴンドラ山麓駅間の【スキーキャリーサービス】をご利用いただくこともできます。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。