湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

11月9日(土) かぐらスキースクール5周年記念パーティー

メニューリスト:新着情報2019.11.12


かぐらスキースクールの5周年記念パーティーが先週土曜日に盛大に行われましたことを報告いたします。スタッフ、関係者も含めると90名を超える方々と一緒に5周年を迎えることができ、大変嬉しく思っております。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

パーティーは、(株)BEARSかぐらスキースクールの大岩紘社長が開会の挨拶で口火を切り、

かぐらスキー場の中沢様の乾杯に始まり、来ていただいたゲストの方々にお言葉を頂戴いたしました。

サプライズゲストの方がいらした時には場内騒然!!

料理もたくさん出していただき、土曜の昼下がりのパーティーは賑やかに、そして楽しいものとなりました。


このようなパーティーを開催することができたのも、5年の間に来ていただいたお客様のおかげと、スタッフ一同心より感謝しております。今月末から始まるシーズンからも、皆様が笑顔で雪山を楽しんでいただけるよう、全力でかぐらスキースクールの事業に取り組んでまいります。

あと10日でかぐらのスノーシーズンがスタートする予定です。
皆様と真っ白なゲレンデで一緒に滑るのがとても待ち遠しいです!

ぜひ今シーズンもかぐらスキースクールへお越しください、お待ちしております!!!

 

かぐらスキースクール