湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

10月7日 サマーテクニカルチャンピオンシップの開催について

メニューリスト:新着情報2018.10.03

いつもかぐらスキースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週末に開催予定の
第3回かぐらCUP サマーテクニカルチャンピオンシップ
についてお知らせいたします。

台風25号の接近に伴い、7日の大会開催について懸念されているお客様が多いことと存じます。
現段階では、7日に新潟付近に最接近するとの予報が出ております。
大会開催の最終決定につきましては
10月5日(金)
に、このスクールHP上にてお知らせいたします。

万が一、大会中止の決定後にスキー場が営業している場合、振替レッスンとして、ジャッジである丸山貴雄デモと西村副校長によるスペシャルレッスンを開催いたします。
デジエントリーにて参加費をすでにお支払い済みの方は、振替レッスンをそのまま受講していただけます。もちろん、当日の申込みも可能となっております。どうぞご利用ください。

また、大会が開催となった場合は、当日の受付も可能です。

6日(土)の
<丸山貴雄&西村斉副校長のスペシャルコラボレッスン>
については、まだ若干の空きがございます。当日のお申し込みも可能ですので、ぜひご検討ください。

 

かぐらスキースクール校長
粟野利信