湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

10月6日 丸山貴雄&西村副校長スペシャル報告・今週末開催、徳竹 剛&西村副校長スペシャル!

メニューリスト:新着情報2018.10.21

大変遅くなりましたが、10月6日(土)に開催されました
《丸山貴雄&西村副校長コラボスペシャル》
が無事終了しましたことをご報告いたします。



日本屈指のトップデモンストレーターと西村副校長の明確でわかりやすいレッスンに、受講された皆さまの眼差しも真剣そのものでした。

春にまた丸山デモがかぐらに来てくださることを皆で祈りましょう!!

また、今週末は徳竹剛デモと西村副校長のコラボキャンプを開催中です。

毎回、抱腹絶倒必至の徳竹・西村スペシャル。
1日目は凍るほど冷たい雨が降って、皆さんが風邪を引かないか心配していましたが、2日目の今日は快晴!雨男の噂が絶えない徳竹デモですが、今日の青空で二人もご機嫌です(笑)

サマースキーゲレンデも来週2日間を残すのみとなりました。
冬を感じさせるような寒さですが、まだまだガンガン滑れます!

11月からは狭山もスタートしますが、まずは最終のかぐらサマーゲレンデに来ていただいて雪上への最終確認をしましょう!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。