湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

1月7~9日のレッスン風景

メニューリスト:新着情報2017.01.11

先週末になりますが、1月7~9日の連休は天候と雪に恵まれた最高の週末となりました。

かぐらスキースクールにも本当にたくさんのお客様が来ていただき、とてもにぎやかで楽しい3日間でした
この週末から始まった“大井田テククラEX”をはじめ、峯嵜トレーナーによる“峯嵜スペシャル”“佐藤義盛レッスン”、そして、粟野校長の“コブ・小回りスペシャル”。また常設のコースレッスンやデイリーレッスン、プライベートレッスンなどにも年齢を問わず多くの方にご受講いただきました。どうもありがとうございました。

急遽開催となった“粟野コブ・小回りスペシャル”
スクール専用バーンである2ロマの斜面をメインに、コブや小回り攻略のためのマジカルレッスン!
粟野校長の滑りをしっかり焼き付けていただきました!

“峯嵜スペシャル”では、その都度峯嵜トレーナーが直接身体の動きをチェック。身体のどこに意識を持つか、それだけで滑りが格段に変わります!

プライベートレッスンでは、お客様のお好きな時間、行きたい場所、やりたいことなどを、その日のシチュエーションに応じて最大限カスタマイズすることができます。こちらのご夫婦は別々のレッスンでしたが、田代方面へ。1日かけてみつまた〜かぐら〜田代を満喫していただきました!

今週末はパウダースノーが期待できそうです!
皆さま、是非かぐらスキー場、かぐらスキースクールへお出かけください!

 
【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。