湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

週末(4/2-3)のご報告

メニューリスト:新着情報2016.04.06

先週末はかぐらエリアも天気に恵まれ、絶好の春スキー日和の中多くのレッスンが行われました。

渡部浩司スペシャル

3日間にわたって開催された、渡部浩司スペシャルレッスン
1日ごとにテーマやレベルを変え、たくさんのお客様に楽しんでいただきました。
不整地や木々の間でのレッスン、楽しそうですね!
koji1koji3

コブ小回りレッスン with 坂本豪大

毎週末開催の“コブ小回りレッスン”ですが、先週末は長野オリンピック・モーグル代表の坂本豪大さんが担当しました。
コブ斜面を楽しく滑るようになるための秘訣を元オリンピック選手から教わることができるのもかぐらスキースクールならでは。
なお、4月11日~13日の3日間も坂本さんのコブレッスンが開催されます。坂本さんとかぐら名物のコブ斜面を攻略し、コブを楽しんでください!
ご予約はこちらから。
take

バッジテスト攻略レッスン/第5回バッジテスト

今回で第5回を数えるかぐらスキースクールバッジテスト。今回の検定員は粟野校長をはじめ、西村 斉・小林 聖という、超豪華な布陣で行われました。
kentei4

前日に開催されたバッジテスト攻略レッスンは、3月に行われた全日本スキー技術選の決勝に出場した小林 聖選手が担当しました。
hijiri1

そして翌日の検定は1級から3級まで42人の方がチャレンジなさいました。1・2級は、ジャイアントコースとテクニカルコースで行われ(3級は講習内検定となっております)、受検者の皆さまはシーズンを通して練習なさってきた成果を発揮されていたようです。
image4kentei2

バッジテストは今週末(4月10日)を含め、あと4回開催されます。
皆さまのチャレンジをお待ちしております!

 

この他、毎週末の定番レッスンである“佐藤義盛ネームレッスン
kentei5

毎回満員御礼!“大井田テククラEX”や、常設レッスンの“ショートポールレッスン”“基礎レッスン”が開催され、本当に多くの方に来ていただきました。御礼申し上げます。

来週末は
●全日本技術選4連覇!佐藤麻子スペシャルレッスン(満員御礼
●第6回バッジテスト
●バッジテスト攻略レッスン
●峯嵜秀弘スペシャルレッスン
●佐藤義盛ネームレッスン
●コブ小回りレッスン
など盛りだくさんのレッスンをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

 

また、4月29日(祝)には“第12回 かぐらCUP かぐらコブ選手権”が開催されます!
難関、かぐら春のコブへ挑戦!
「かぐらコブ選手権」お申し込みはデジエントリーよりお願い致します。
コブ選画像

<お問い合わせ>
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。