湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

第4回バッジテスト報告

メニューリスト:新着情報2016.03.30

3月27日(日)、第4回バッジテストを開催いたしました。

DSC_2530

今回の合格者
1級  24名中7名
2級  14名中1名
4級  1名中1名
5級  1名中1名

当日の検定バーンはジャイアントコースを使用し、1級~5級まで、合計40名の方がチャレンジされました。
気温は高めでしたが、コンディションは良好でした。

1、2級を含め、どの種目も内倒気味の方が多かったようです。気温上昇に伴って雪が重くなってくるので、しっかりと外脚に荷重することを練習していただくと合格につながっていくでしょう。
DSC_2539

次回の検定は、今週末の4月3日(日)に開催いたします。皆さまのチャレンジをお待ちしております。


※次回以降の検定受験ご希望の方へ

当スキー場は春シーズンの週末はチケット売り場、ロープウェイ乗車が大変な混雑となり、駐車場からスクール受付のご移動までにかなり時間がかかることが予想されます。

特に事前講習につきましては、みつまたエリアでの集合後にかぐらエリアへ移動する関係上、お時間に遅れますと合流できなくなる可能性がございます。
検定受付は9:20までとなっております。お時間に余裕を持ってお出かけ下さいますようお願い致します。

 

バッジ攻略レッスンのご案内

4月2日(土)はバッジテスト攻略レッスンを開催いたします。
『検定員はここを見る!』各種目共通のポイントを重点的にレッスンを展開していきます。
今回は、本年度の全日本技術選・決勝出場選手である小林 聖選手が担当いたします。
回を追うごとに参加人数が増えている人気レッスンです。
ぜひご参加下さい。

1日(4h)8,500円(回数券もご利用いただけます)

 

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
Tel:080-2215-2540
Mail:info@kagura-ss.jp

お申し込みはこちら からどうぞ!