湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

第3回バッジテスト報告

メニューリスト:新着情報2016.03.15

3月13日(日)第3回バッジテストを開催いたしました。

DSC_2410

今回の合格者
1級 22名中 9名
2級 14名中 4名
3級 1名中    1名

1級〜3級まで合計37名の受検者の皆さまが挑戦してくださいました。

当日の検定バーンは視界良好、非常にコンディションが良く、日頃の練習の成果がしっかり発揮できたのではないかと思います。

その反面でスピードが出しやすく、滑りやすい状況でしたので、サイドカーブに頼ってしまい板への働きかけが乏しいようにも見受けられました。
特に2級のシュテムターンではそういった傾向が強かったようです。

次回の検定は3/27(日)に開催いたします。多くの方のご参加をお待ちしております。

2072

※次回以降の検定受験ご希望の方へ

当スキー場は3月中旬以降の週末はチケット売り場、ロープウェイ乗車が大変な混雑となり、駐車場からスクール受付のご移動までに時間がかかることが予想されます。

特に事前講習につきましては、みつまたエリアでの集合後にかぐらエリアへ移動する関係上、お時間に遅れますと合流できなくなる可能性がございます。
検定受付は9:20までとなっております。お時間に余裕を持ってお出かけ下さいますようお願い致します。

 

バッジ攻略レッスンのご案内

3/26(土)バッジテスト攻略レッスンを開催いたします。
『検定員はここを見る!』各種目共通のポイントを重点的にレッスンを展開していきます。
回を追うごとに参加人数が増えている人気レッスンです。
ぜひご参加下さい。

1日(4h)8500円(回数券もご利用いただけます)

 

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
Tel:080-2215-2540
Mail:info@kagura-ss.jp

お申し込みはこちら