湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

渡部浩司スペシャル・無事終了いたしました!

メニューリスト:新着情報2017.12.08

11月20日から埼玉県・狭山スキー場で始まった、かぐらスキースクール・渡部浩司スペシャル。
12月4日(月)から3日間は場所をかぐらに移して“資格検定対策スペシャル”が開催されました。


狭山とは打って変わって、冬仕様の浩司デモ。

かぐらに場所が変わっても、どこであっても一貫して浩司デモのテーマは変わりません。
浩司デモは、低速であっても高速であっても、スキーに対して普遍的なポジションをマスターするところからスタートし、資格検定合格のためのポイントを次々に伝授していきます。
それがとてもわかりやすくお客様に伝わったようで、またお手本の滑りも大変理解しやすく、皆様に大変喜んでいただけました。

次にかぐらで浩司デモに会えるのは春かな・・・
なるべく早く皆さまにお知らせできるようにいたしますので、楽しみにお待ちくださいね!

明日から始まる週末も、皆様にとって素敵なスキーライフとなりますように。
かぐらでスタッフ一同お待ち申し上げております!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。