湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

渡部浩司スペシャル 無事終了のご報告

メニューリスト:新着情報2017.05.07

連休初日の≪第13回かぐらコブ選手権大会≫のジャッジとして来ていただいた渡部浩司さん。
大会の前後に渡部浩司スペシャルを開催いたしました。

遅ればせながら無事、笑顔で終了していますことをご報告いたします!

 

大会前日の4月28日(金)は、翌日の大会に向けた
コブ選手権攻略レッスン
大会に出場される方もそうでない方も、渡部デモのコブのテクニックを間近で見れるということで多くの申し込みをいただきました。

渡部デモのホームゲレンデ、湯殿山スタイルの準備体操でスタート!
この日は、大会が行われるかぐら・テクニカルコースをメインに浩司流レッスンが繰り広げられました。

大会当日の29日(土)はジャッジとしても大活躍。
前走は粟野校長・西村副校長と3人で一斉スタート!豪華すぎる顔ぶれです。

西村副校長と掛け合いでMCもやっていただき、大変にぎやかな大会となりました。
リザルトはこちらからどうぞ!
続く30日(日)は浩司コブ&不整地スペシャル
この日も満員御礼のレッスンとなりました。
コブだけではないかぐらの楽しみ方を皆さまと楽しそうに滑りながらレクチャーしていましたよ!

4月初旬から月山をメインに活動している渡部デモ。ゲレンデを滑ったのは久しぶりだったそうです(笑)

3日間とも天気に恵まれ(大会後の雨は除いて・・・)、最高の連休前半になりました!

おいでくださったお客様、渡部デモ。
どうもありがとうございました。
渡部デモは、今夏のサマースキースクールにも遊びに来て下さるそうです。
楽しみにお待ちください!

連休後もかぐらスキースクールは毎日開校しております!
ぜひお越しください!!

詳しい内容はレッスン申込ページにてご確認ください。
<お問い合わせ>
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。