湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

月山キャンプ全て終了いたしました!

メニューリスト:新着情報2019.06.12

5月31日から始まった月山キャンプ(第1・2弾)が、一昨日をもちまして全て終了したことをご報告いたします。

完全に雨に降られた日が1日という、ここ数年では一番天気に恵まれたキャンプでした。
各キャンプ4日間でたくさんのお客様に来ていただき、月山名物のコブ斜面を楽しみました。




コブ将軍の異名を持つ粟野校長のコブレッスンは、終始笑いが絶えず、皆様とても楽しんでコブに挑戦なさっていました。そしてスタッフから見ても確実にレベルアップをなさっていたように思います。


広大な月山の地形はさまざまなコブや斜面を作り出します。月山キャンプでは、その中でのバランス感覚・ポジションを確実に身につけ、翌シーズンにつなげていけるようなレッスンを心がけています。ですので、夏のピスラボや来シーズンの雪上にも必ず役に立つキャンプです!

今年いらっしゃることができなかったお客様も、来ていただいたお客様も、来年はぜひ!私たちと一緒に月山を楽しみましょう!

このキャンプをもちまして、2018−19スノーシーズン全てのプログラムが終了いたしました。

7月6日(土)からはサマースキースクールが開催いたします。
詳細は近日中にこのHPとスクールFacebookにてお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。