湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

明日10月14日の営業について・10/19粟野スペシャル開催

メニューリスト:新着情報2019.10.13

今回の台風19号により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

明日のかぐらサマーゲレンデが、場内点検・整備のために終日運休となりました。
これに伴い、かぐらサマースキースクールも休校となります。

予定されていた
丸山・西村・粟野三つ巴スペシャル
我満スペシャル
ベーシックレッスン
コブレッスン
プライベートレッスン
は残念ながらキャンセルとなります。

ご来校を予定してくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、第4回かぐらCUPサマーテクニカルチャンピオンシップに参加を申し込まれていて、翌日のスペシャルにいらっしゃる予定だったお客様に向け、
10月19日(土)粟野校長スペシャル
を開催いたします。デジエントリーにて大会参加費のお支払いが済んでいる方は、こちらのスペシャルレッスンに自動的に移行が可能です。参加ご希望の方は、当日にそのままスクールへお越しいただき、レッスンの申し込みをお済ませください。
もちろん、その他の方も参加可能となっております。
参加費は通常の粟野スペシャル同様¥10,000となります。

また、来週末は
ROSSIGNOL presents 佐藤麻子&武井緑ピスラボスペシャル!

西村副校長スーパーベーシック
を開催予定です。
二人の素敵な女性スキーヤーと、または副校長と!秋のかぐらで雪上に向けた準備を整えていきましょう!!

来週末、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。