湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

我満スペシャル・渡部浩司&西村斉コブスペシャル、終了!

メニューリスト:新着情報2018.09.18

先週末の3連休は、コブ選手権がキャンセルとなってしまったものの、イベントが目白押しでした。

最終日の17日(月)は
我満嘉治さんによる
我満スペシャル

そして、渡部浩司さんと西村斉副校長による
渡部&西村コブスペシャル


が開催されました。

冬夏通じての合言葉“目からウロコの魔法のレッスン”でかぐらのお客様を魅了する我満氏。今回も入っていただいたお客様全員が魔法にかかり(笑)滑らかにピスラボゲレンデを滑っていらっしゃいました。
また、コブスペシャルでは、コブの名手・渡部浩司さん西村副校長がコブ攻略のエッセンスを笑いを交えながら楽しく伝授。皆さんの滑りからも上達がうかがえてスタッフも嬉しく思っています。

さて、今週末は常設の《ベーシックレッスン》と《コブレッスン》を開講いたします。
粟野校長をメインにレッスンを展開していく予定です。

そして、先にもお知らせしましたが、
10月7日は
第3回かぐらCUP サマーテクニカルチャンピオンシップ

が開催されます。丸山貴雄デモと

西村副校長、粟野校長
がジャッジを務め、貴方の滑りをジャッジ!

前日は丸山デモと西村副校長によるスペシャルレッスンを予定。

秋のかぐらスキースクールもレベルアップ確実です!
皆さま、お楽しみに!

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。