湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

台風上陸予報に伴い、大会についてのお知らせ

メニューリスト:新着情報2017.09.16

9月の連休が始まりました。

本日より2日間、スペシャルゲストの柏木義之さん、モーグル五輪コーチでありスペシャリストのスティーブン氏を迎えて、コブレッスン会を開催いたします。

そして、9月18日のコブ選手権大会について、重要なお知らせです。
天気予報によると、18日に湯沢町付近に台風の影響による
悪天候が予想されるため、ご来場の皆様の安全確保を優先し、大変残念ですが、当日開催予定のコブ選手権大会を中止とさせていただきます。

そのため、18日当日は特別レッスン会に予定を変更させていただきました。
◯デジエントリーサイトより、エントリー&参加費のご精算済みの方々は、みつまたロープウェー乗り場付近にてレッスン会受付と割引リフトチケットを受け取り、9:50にロープウェー山頂のレストラン『スノーマン』前にご集合下さい。レッスンは、2時間を予定しております。
◯当日のレッスン受講をご希望の方は、ロープウェー山頂の
かぐらスキースクール受付カウンターにて受付いたします。
レッスン料金は、1名/4,500円(2時間)で承ります。

予定変更につきまして、皆様のご理解を頂きたく、宜しく
お願い申し上げます。

なお、本日から2日間開催されるスペシャルレッスンにつきましては予定どおり行われます。コブのスペシャリストである二人の滑りを間近でご覧いただき、来るシーズンのコブ攻略に向けてレベルアップを図りましょう!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。