湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

先週末のレッスン&バッジテスト

メニューリスト:新着情報2016.04.11

4/9・10(土・日)、佐藤麻子スペシャルレッスンをはじめとして多くのレッスンが開催されました。

佐藤麻子スペシャルレッスン

S__3317788S__3317790
ショートターンとコブをポジションを中心にベーシックなレッスンが展開されました。非常にわかりやすく、お客様も楽しんでおられるようで、笑顔が溢れる中上達も見えるレッスンでした。

コブ小回り・桑原竜司担当(元ナショナルチーム)

S__3317776
コブのスペシャリスト桑原竜司が担当するコブ小回りレッスンです。
毎回多くのお客様に喜ばれております。
こちらのレッスンは平日も開催されていますので、春のコブでレベルアップを目指していきたい方是非どうぞ!

佐藤義盛ネームレッスン

毎回常連のお客様のレッスンで賑わっておりますネームレッスンです。
今回も大盛況でございました!
S__3317785

 

かぐらのテクニカルバーンをセパレートして使用させていただいているスクールのコブレーン。
毎日の整備でとても良い状態に仕上がっています!
それぞれのレッスンでもスクールレーンを多く使用していました。

S__3317784

このスクールレーンを使用したショートポールコブレッスンは毎日開催しておりますので、是非ご利用ください。

さらに、このスクールレーンのあるテクニカルバーンを利用して4/29にかぐらコブ選手権が開催されます。
コブ選画像

お申し込みはデジエントリーよりお願いします。

その他多くのレッスンと並行して第6回バッジテストが行われました。
合わせて42名の方が受験されました。

1級 27名中11名

2級 12名中7名

3級 3名中3名

春特有のザラメ質の雪の厳しい状況なか検定が行われました。
受験者のサポートでコース整備をしていただいた一般のお客様ありがとうございました。
合格者の方は厳しい状況でもしっかりとポイントを押さえられていました。
残念ながら合格に至らなかった受験者の方は厳しい状況でもしっかりと外脚に荷重することを練習していただくと合格につながっていくでしょう。

まだバッジテストの日程ございますので挑戦お待ちしております。

レッスンお申し込みはこちら

その他お問い合わせ等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel: 080-2215-2540
Mail: info@kagura-ss.jp