湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

佐藤麻子&武井緑ピスラボスペシャル、無事終了!

メニューリスト:新着情報2019.10.23

山も次第に色づき始め、レインウェアの下はしっかり重ね着しないと寒くていられないほど秋が深まってきているかぐらです。

先週末は、佐藤麻子デモと武井緑さんにお越しいただき、
ROSSIGNOL presents 佐藤麻子&武井緑ピスラボスペシャル!
を開催しました。


雪上シーズンになるとつい忘れがちな基礎トレーニングをはじめ、お二人が心がけているポイントなど、二日間に渡って終始和やかで楽しく進められていたようです。
お二人とも、可愛らしい笑顔とは裏腹に実にパワフルに滑っていらっしゃいました。

皆さん、しっかり目に焼き付けましたか??

この佐藤&武井スペシャルや常設レッスンに加え、先週末は
●西村副校長スーパーベーシック
●[目からウロコの魔法のレッスン]我満スペシャル
などが開催されました。
それぞれのレッスンにお客様が来てくださり、来たるスノーシーズンへの準備を着々と進めているようでした。

・ピスラボのシーズンにできること
・雪上に立つ前にピスラボで確認できること
等々、ピスラボで滑るメリットを最大限に活用しているのが、我がかぐらスキースクールです。
かぐらでサマーゲレンデがスタートして以来多くのお客様に来ていただいていますが、冬の確実なレベルアップにダイレクトにつながっている方々がほとんどです。
これはスタッフにも言えることで、雪上ではあまり時間を割くことのないバランストレーニングや、ポジションの確認を徹底的にすることができます。
今シーズンは今週末で最終となりますが、今後の皆様の楽しいスキーライフにかぐらサマーゲレンデを加えていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

初冠雪の情報などもちらほら出てきましたね。
スノーシーズンはもうすぐです!
冬のスペシャルレッスンスケジュールなど、さまざまな企画も進めていく予定ですので、どうぞご期待ください!