湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

佐藤麻子スペシャル・超スーパーコブスペシャル無事終了!

メニューリスト:新着情報2018.09.16

先週のことになりますが、
佐藤麻子スペシャル
がみなさん笑顔の中、無事終了したことをご報告いたします。


かぐらサマースキースクールでは初の麻子デモレッスンでした。
雨が降ったり止んだり、不安定な天気の中でしたが、ターン中に重要なバランスや、切り換えのポイントをわかりやすくレッスンしていただきました。


冬に向けてのいいトレーニングになったのではないでしょうか。

スノーシーズンの麻子デモの登場が楽しみですね。

また、昨日・今日と柏木義之氏渡部浩司氏による
超スーパーコブスペシャル
が開催されました。

コブの中のみならず、スキーで最も重要なポジショニングを中心にレッスンを展開していきました。
昨日は午前・午後とお二人が入れ替わり、また今日はお二人で全員のレッスンと、スタッフもうらやむほどの(笑)本当に超豪華なスペシャルレッスンとなりました。

また、昨日より明日まで開催の、おなじみ
我満スペシャル
も盛況の中行われています!
目からウロコの魔法のレッスン

は今回も超健在!ピスラボの斜面でも上手に滑らかにターンが出来る魔法のレッスンで、皆さまも確実にレベルアップを実感していただけのではないでしょうか。

明日は、コブ選手権が中止となってしまいましたが、ジャッジをする予定だった渡部浩司氏西村副校長の爆笑コブスペシャルが開催されます。

こちらもぜひお見逃しなく!

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。