湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週(1月18-22日)のレッスンプログラム

メニューリスト:新着情報2017.01.16

先週末の寒波により、完璧なまでに白一色の雪景色となったかぐらは、現在フワフワのパウダー天国になっております。
何をするにも最高の条件が整っていますので、来ていただいたお客様方は必ず満足していただけるでしょう!

かぐらスキースクールでも、お客様全員が笑顔で滑れるようお手伝いさせていだきます!!

1月18日(水)~22日(日)のレッスンスケジュールは以下のとおりです。

 

和田小屋1泊ステイ&ファーストトラック企画

今シーズン1回目の和田小屋ステイ企画。
今回は1月20日金曜日の午前中から、粟野校長のレッスンスタート!
校長を囲んで和田小屋に一泊し、翌日土曜日のファーストトラックを楽しみます。

日曜日は1番のロープウェイに乗り、かぐらへ。
かぐらのパウダースノーを存分に楽しむ週末を、一緒に楽しみましょう!

詳しくはこちらからどうぞ!

 

テククラ&地区予選対策レッスン

1月18日(水)から20日(金)までの3日間、西村 斉副校長によるテククラ&地区予選対策レッスンが開催されます。

今シーズンの全日本技術選地区予選も各地域で始まり、また、テクニカル・クラウンにチャレンジされる方も練習に一層力の入る時期になりました。
この時期のスキー操作の理解や修正が、滑りの大きなブラッシュアップにつながります。元ナショナルデモンストレーターであり、当スクールの副校長の西村 斉が、わかりやすく、そして楽しく予選通過またはプライズ合格の攻略法を伝授いたします!

 

準正指対策レッスン

テククラ&地区予選対策レッスンと同じく1月18日から3日間は、今シーズンの定番となった準正指対策レッスンです。
今週は、前半2日間を粟野校長が担当いたします!(最終日は田島が担当します)

資格検定合格に必要なスキー操作や滑走中のポジションを深く理解するためのトレーニングを、効率的に行っていきます。
今のかぐらの柔らかい雪に対してバランスをとっていくことで、バランス能力もアップするはずです!
来月末から始まる検定に向け、頭と身体をしっかりリンクさせていきましょう!

 

佐藤義盛レッスン

1月21-22日(土・日)はおなじみのベテラン講師、佐藤義盛が、一貫して変わらないスキー操作や運動を基本中の基本からお伝えします。プルークからパラレルターンを効果的に利用し、安定感のあるスキーを目指します!

 

ジュニアレッスン

今シーズンから開催しているジュニアレッスン。今週末(1/21-22)も元気に開講予定です!!
みつまた、かぐらエリアを縦横無尽に滑って、楽しんで上手くなるレッスンです!スキーの大好きなスーパーキッズ、集まれ!!
※1人でリフトに乗れ、みつまたファミリーコースを滑って降りてこれるお子様が対象となっております。

 

その他、常設の
ベーシックレッスン
コブレッスン
リズムメイクレッスン
移動型リズムメイクレッスン
もございます。
また、プライベートレッスン・グループプライベートレッスンはあらかじめご予約していただくことをお勧めいたします。

週末はロープウェイ乗り場、リフト券売り場等が大変混雑し渋滞する可能性があります。
朝いらっしゃる予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。