湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末(4/20-21)のレッスンプログラムについて

メニューリスト:新着情報2019.04.18

【4月19日 バッジテスト攻略の集合時間が変更になっています】

ついに!かぐらの春が到来です!!
暖かい日が続いていますが、こんな日はコブの練習がはかどります(^^)
テクニカルコース内のスクールコブバーンも、毎朝スタッフが整備をしていますので滑りやすいコブが出現しています。
また、今週末は合宿検定と通常検定のダブル検定開催!!合宿検定は満員御礼となっておりますが、通常の検定も行われますので、日ごろの練習の成果を発揮しにいらっしゃってくださいね!

 

コブ女子会(19日)


かぐらのスクールコブバーンを使って、女子だけで楽しくコブトレーニング!
田島講師が担当いたします!!

バッジ攻略レッスン(20日)

1級担当は、峯嵜トレーナー!

検定種目の小回り、不整地小回り、大回り、横滑りの4種目に共通する滑走ポジションをしっかりマスターしていきます。特にターンマキシマムの姿勢作り、力の入れ方、身体の意識するポイントがわかりやすくアドバイスしていきます。
個々人の感覚的な運動とリズム感、タイミングをエクササイズしてみましょう!!
集合時間が他コースと異なります。ご注意ください。

集合:9:30 かぐら無料休憩所
定員:12名
通常どおり10:20 かぐら無料休憩所前の集合となります。

テククラ特訓!(20-21日)


今週末は五明講師が務めます。
早い時間からのトレーニングで効率よくレベルアップしましょう!

このレッスンは、他のコースと開始時間が異なりますのでご注意下さい。
午前 9:00~11:00
午後 12:00~14:00

 

大井田テククラEX(20-21日)


【両日とも定員となっております】
プライズ検定、準指導員・指導員受検に完全対応、付加価値いっぱいの上級者限定レッスンです。競技志向の方や大会を目指すエキスパートの方が必ず最速で上達できるエッセンスを伝授いたします。

こぶぞ~(21日)

4月21日(日)のこぶぞ~はハンサムクラスです。
こぶぞ~ハンサムクラスは、「コブは好きだけどもっとスムーズに足を揃えて滑れるようになりたい」、「コブの滑りにさらに磨きをかけたい」という方を対象に、こちらの動画のようにより縦目に攻撃的に滑れるようになるためのクラスです。

第8回バッジテスト(21日)


今シーズン中に合格して、来シーズンはそのまた先の目標へ!
皆さまのチャレンジをお待ちしております。

バッジテストは予約制ではございません。
21日当日、9:15までにみつまた・スクール事務所にて受付を済ませてください。

 

プライベートレッスン・グループプライベートレッスン(常時受付中)


今週・来週とプライベートレッスン対応のスタッフを増やして皆さまをお待ちしております!
ただし、スタッフの数に限りがございますので、ご予約を必ずしていただくようお勧めいたします。

その他、常設の
コブ(A・B)レッスン
ベーシックレッスン
も開催いたします。

皆様のお越しをお待ちしております!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。