湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末(1月14・15日)のレッスンスケジュールのご案内

メニューリスト:新着情報2017.01.11

今冬最大の寒波が到来するといわれている今週末。
かぐらエリアでも昨晩から雪が降り続いています。パウダー天国間違いなし!

当スキースクールでは、来ていただいたお客様全員が柔らかい雪の中でも正確なスキー操作をして存分に楽しんでもらえるよう、今週末も多彩なメニューを用意して皆さまをお迎えいたします。

 

峯嵜スペシャル

先週に引き続き、峯嵜秀弘コンディショニングトレーナーによるスペシャルレッスンが13日(金)より始まります!

スキーに役立つ身体運動の意識付けをすることにより、より滑りやすく、美しく滑ることができるようになっていきます。また、アフタースキーのためのストレッチングなどもお伝えしていきますので、より楽しく、長くスキーを楽しむことのできるレッスンとなります!
詳しくはこちらをご覧になってください!

 

佐藤義盛レッスン

ベテラン講師の佐藤義盛が、一貫して変わらないスキー操作や運動を基本中の基本からお伝えします。プルークからパラレルターンを効果的に利用し、安定感のあるスキーを目指します!

 

大井田テククラEX

テクニカル・クラウンプライズ受検、準・正指導員、技術選地区予選、アルペン競技を目指す方のためのレッスンとなります。
不整地もたくさんトレーニングします。
毎回キャンセル待ちが出るほどの人気レッスンとなっておりますので、必ず予約をしていただくことをお勧めいたします
※14日(土)はただいまキャンセル待ちのご紹介となっております。ご了承下さい。
※15日(日)は残り2名となっております。

 

ジュニアレッスン

今シーズンから開催しているジュニアレッスン。
みつまた、かぐらエリアを縦横無尽に滑って、楽しんで上手くなるレッスンです!スキーの大好きなスーパーキッズ、集まれ!!
※1人でリフトに乗れ、みつまたファミリーコースを滑って降りてこれるお子様が対象となっております。

 

準正指対策レッスン

毎週水〜金曜日に開催している準正指対策レッスンですが、14日(土)と2月11日(土)も開催することが決定いたしました。
資格検定合格に向けて、種目、そしてスキー操作の理解を深めていきます。

上記のレッスンはすべてコース回数券がご利用いただけます。

その他、常設の
ベーシックレッスン
コブレッスン
リズムメイクレッスン
移動型リズムメイクレッスン
もございます。
また、プライベートレッスン・グループプライベートレッスンはあらかじめご予約していただくことをお勧めいたします。

週末はロープウェイ乗り場、リフト券売り場等が大変混雑し渋滞する可能性があります。
朝いらっしゃる予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。