湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末のレッスンプログラムのお知らせ

メニューリスト:新着情報2016.12.21

かぐらスキー場はここ数日間晴天が続いていますが、雪はしっかりついていますので快適に滑ることができます。
今日も外国からいらしたキッズたちのプライベートレッスンやベーシックコース、デイリーレッスンなどにご入校いただいております。ありがとうございます。

さて、週末にかけてのレッスンのご案内です。

本日より12月23日(金祝)まで、【準正指対策レッスン】が行われています。
資格検定を受検される方、また理論的にスキーを知りたい・学びたい方にオススメのコースです。合格に向けて運動のリズムを深めていくプログラムとなります。
1級程度以上の方を対象としております。

 

12月23日(金祝)から1月8日(日)までは、【ジュニアスキーレッスン】を開催。
「自然なスキーの動きの中で自ら学ぶ」をテーマに、全長4kmのゴンドラコースを滑走したり、様々なシチュエーションを体験してもらうことで、しっかりコントロールすること、リズミカルに滑ることを身につけていくプログラムです。
緩中斜面をハの字で滑り降りることができるお子様が対象となっていますので、冬休みの思い出にぜひご利用ください!

また、12月25日(日)にはジュニア検定も開催されます!
検定に合格してバッジをゲットしましょう!!!

 

12月24・25日(土・日)には、今シーズン初の【佐藤義盛レッスン】
一貫して変わらない指導でおなじみの佐藤義盛レッスン。スキーで必要な脚部や上体の使い方を、プルークからパラレルへの流れで習得していきます。

 

なお、1月7日(土)開催予定の【大井田エキスパートレッスン】ですが、今現在、キャンセル待ちの方を含め満員御礼となっております。ご了承ください。

その他、常設の
ベーシックレッスン
コブレッスン
リズムメイクレッスン
移動型リズムメイクレッスン
もございます。ぜひお越しください!!

なお、年末にかけてロープウェイ乗り場、リフト券売り場等が大変混雑し渋滞する可能性があります。
朝いらっしゃる予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。