湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

コブ女子会/ヒットマン&スネークキャンプ、無事終了!

メニューリスト:新着情報2017.04.11

コブ女子会

ここ1週間で、かぐらエリアは一気に春めいてきました。
かぐらスキースクールでは先週金曜日から、春のイベントが目白押しでした。

3月7日(金)は、初の試みである『コブ女子会

初回にもかかわらず9名の素敵でアグレッシブな女性スキーヤーにご参加いただきました。


レッスンはゆったり、そして息があがらないペースで。

かつ、スムーズにコブを滑りおりることができるコツを、的確にわかりやすくレッスンさせていただきました。

やはり女性限定のレッスンだけあり、本当に賑やかで華やかだったように思います。
他のレッスンを受講なさっていた男性のお客様からも、「いいなあ」などと声がかかったり(^^)していました。

こちらの『コブ女子会』は4月~5月の毎週金曜日に開催を予定しています。
ご興味のある方はこちらから詳細をご覧になれます。
春のかぐらコブを女性のみで縦横無尽に滑れるように、楽しくトレーニングしましょう!

 

ヒットマン&スネークキャンプ 2017

8日(土)、9日(日)と2日間にわたり開催された徳竹デモと西村副校長による
ヒットマン&スネークキャンプ2017」も無事終了しました。

総勢20名と沢山の方にご参加頂き大盛況。整地からコブまで、春の天気と雪の中で2人のトップスキーヤーのテクニックとトークで楽しまれていました。

レッスンでは間近で極上のテクニックを拝見しながら、その場で自分の滑りをビデオでチェックしアドバイスをもらいながら上達し大満足の様子。

夜の酒宴も2人の爆笑トークが炸裂し、大いに盛り上がったようです。
このお笑い先輩・後輩コンビの2人が揃うと最強ですね!

 

今後も星瑞枝さん、武井緑さん、渡部浩司さん、我満嘉治さんと、ゲストスキーヤーと滑れる企画が盛り沢山です!まだまだ空きがございますので是非ご参加ください。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。