湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

こぶぞ~2020、スマイルクラススタート!!日曜はお得かも!?

メニューリスト:新着情報2020.03.24

いよいよ春本番!3月29日(日)からこぶぞ~2020 スマイルクラスがスタートします!
スマイルクラスは例年他のクラスに比べて空いてるうえに、日曜は土曜に比べると人数が少ないことが多いのでおすすめですよ!
やさしく楽しいコブレッスンです!コブで笑顔になりましょ~(^^)

12月からのこぶぞ~2020 the Trainingでは、延べ200名近くのお客様にコブを楽しく滑るための技術要素をご紹介しました。
毎回多数の喜びの声が届きます。

前回のこぶぞ~2020でも、
「さっき言われたことをやったらすごく楽に滑れるようになりました。不思議です。」
「足が揃ってきて楽しくなってきました」
「コブから逃げてた自分がお陰で今では病みつきです。」
「とても充実し、コブの楽しさを知ることができた2日間でした。」
などの声が寄せられ、多くの方に笑顔でコブを滑れるようになって頂けました。

こぶぞ~2020は、前半は丁寧なアドバイスとデモンストレーションで動きの理解を深め、後半はとことん滑り込んで身体に動きを覚え込ませるレッスン方法を採用しています。

こぶぞ~スマイルクラスでは、基本的には「コブがまだまだ苦手」、「ズルドンでしか滑れない」、「スムーズに滑れない」という方を対象にしていますが、「ある程度滑れるけど基本を確認したい」という方も遠慮なくご受講下さい。
同じ練習メニューでもそれぞれのレベルに合わせて課題の難易度をアレンジして挑戦していただきます。
レベル差があっても足を引っ張るなど気にならないと好評のレッスン形式をスマイルクラスでも採用します。

こちらの動画のようにまずはゆっくりと回して一定のリズムで滑れるようになっていただくことを目指すためのレッスン内容となっています。
ゆったりコブを滑れるようになって笑顔になりましょう!
https://youtu.be/CuLvtAG_u9A

【来月までの日程】
スマイル:3/29(日)、4/11(土)、4/26(日)
ハンサム:4/5(日)、4/19(日)

【時間】 10:00~12:00/13:30~15:30
【定員】 12名
【料金】 ¥8,500/1日

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。