湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

こぶぞ~ the Training、追加開催決定!今週も来週も2日連続受講で一気に上達を目指しましょう♪

メニューリスト:新着情報2020.03.10

こぶぞ~ theTraining、今週末(3/14~15)が最終回の予定でしたが、好評につき、来週の三連休に追加開催(3/20~21)が決定しました!上達効果が高いと好評の2日連続受講がおすすめです。

先週のテーマは「斜度感覚」及び「スムーズな重心移動」でした。
レッスンは、じっくり理解を深める時間と、滑り込む中で動きの質を高める時間との二部構成。理解を深める時間にはテーマに沿ったきめ細やかな説明、要素を切り出した動きの確認、効果的な練習メニューをご紹介。滑り込む時間には、理解に基づく実践練習で実感を得ながら、個別のアドバイスも加えてさらなる技術向上を目指します。
先週末も総勢20名を超える大人数でしたが、難易度の異なる課題や練習方法をご紹介し、各自の技術レベルに応じた練習に取り組んで頂きました。
理解と実践、そして真剣さの中にも楽しさを忘れないメリハリのあるレッスンで、最初は難しく感じていた動きも、楽しく理解が進んで、動きの効果が実感できるようになります。「楽しかったです!」、「わかりやすい説明で言われた通りにやってみたら本当にそうでした!」、「昨日、今日でかなり感触が良くなりました!」、「点と点が線になって繋がりました!(リピーター談)」、「アドバイスがポジティブなので楽しく上達でき自信がつきました!(初参加の方談)」等、今回も喜びの声が多数ありました。

こぶぞ~theTrainingクラスでは、コブを滑るために必要なさまざまな技術要素の中から毎回1テーマをピックアップ。テーマに沿ったトレーニングレッスンを展開します。
受講者のレベルは問いません。こぶぞ~2020から正式採用したレッスン形式は、レベル差があっても足を引っ張るなど気にならないと好評ですので、コブ初心者も安心してお申し込み下さい。

毎回、みなさまの滑りや当日の状況に応じて最適なテーマをピックアップします。

前回のレッスン中のデモンストレーション滑走もご参考に、みなさま是非ご参加下さい!
https://youtu.be/7ztVAw5N2q4
https://youtu.be/qCBTOhE-0J0

【来月までの日程(★は追加日程)】
こぶぞ~the Training:3/14(土)、3/15(日)、★3/20(金)、★3/21(土)
スマイル:3/29(日)、4/11(土)、4/26(日)
ハンサム:4/5(日)、4/19(日)

【時間】 10:00~12:00/13:30~15:30
【定員】 12名
【料金】 ¥8,500/1日

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。