湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

【重要】スタンプカードとカード決済の導入について

メニューリスト:新着情報2019.12.03

11月30日(土)より、無事かぐらスキースクールは2019/20シーズンをスタートすることができました。
5月末までの半年間、私たちと精一杯スキーを楽しみましょう!!

今シーズン、当スクールの新しい試みとして皆様にお知らせすることが2つございます。

⑴回数券を廃止→スタンプカードの導入(コースレッスンのみ)

⑵レッスン料等のカード決済の導入

以下、詳細を説明いたします。

スタンプカードの導入

長年にわたってお客様にご利用いただいておりました回数券(4枚綴り、¥30,000)ですが、2019年夏シーズンをもちましてその制度を終了いたしました。
今シーズンより、新たにスタンプカード制を導入いたします。

コースレッスン、またはスペシャルレッスン(¥8,500〜)を1回受講いただく毎に1つ、スタンプを捺印します。
6ポイント貯まると、次回のコースレッスンが無料で受講可能となります。
回数券のように1レッスンごとの割引はございませんが、6回レッスンを受けていただくと7回目のレッスンが無料になるというお得な特典のあるカードとなっております。
また、12ポイント(カード2枚)で次回の2時間プライベートレッスン(指名可能)が無料で受講可能となります。この際、1枚目の特典はご利用になることはできません。
スタンプカードの特典を1枚で使われるか、2枚貯めるかはお客様でお選びいただくことができます。

お客様には、コースレッスンを受ける際の受付時にスタンプカードをお渡し、あるいは1つ捺印いたしますので、受講の際は忘れずにお持ちくださいね!!

※このスタンプカードは、コースまたはスペシャルレッスンにのみ捺印いたします。
※プライベートレッスンの料金分を捺印するということは一切いたしません。
※ポイントが貯まった時点で同等の他のレッスンへの変更も一切いたしません。

予めご了承ください。

レッスン料等のカード決済の導入について

今シーズンより、受付でのお支払いの場合にのみカード決済が可能となりました。

対応しているカード会社は
●VISA
●MASTERCARD
●AMERICAN EXPRESS

の3社となります。
現金を持ち歩く必要がなくなるということでお客様のご負担も減るかと思いますが、通信状況や使用機器の稼働速度などにより、週末や年末年始などの受付が混雑している際は対応が遅れてしまう可能性が非常に高いと予想しております。機器を増やすなどの改善になるべく早く努めますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

皆様に気持ちよくスクールに来ていただき、楽しくレッスンを受けていただくためにこれからも精進してまいります。お気づきの点がございましたら受付、またはスクールスタッフにお声がけください。

今シーズン、皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

かぐらスキースクール