湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

⭐︎マイページ機能追加のお知らせ⭐︎

メニューリスト:新着情報2017.02.09

いつもかぐらスキースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日(2月8日)より、レッスンの予約フォームに“マイページ”機能が追加されました。
予約のご入力がよりスムーズになり、またお客様ご自身の予約履歴を確認することができるようになります。
こちらのアドレスからお入りください。→ http://www.kagura-ss.jp/subscription/

①レッスン申込みのバナーをクリック後に出るコース選択画面右上の【ログイン・会員登録】を選択します。

②未登録の方は【パスワードを忘れた方、未登録の方はこちら】をクリックし、必要事項を入力してください。

③登録後、マイページ画面が出てきます。
ご自身で入力されたものも電話受付で予約されたものも全て確認することができます。
登録情報やメールアドレスは、登録後の変更も可能です。

ご登録いただきますと、このマイページ画面から予約ページへ移動でき、登録した情報が反映された状態の予約フォームが出てきます。
また複数予約も可能となるので、いつもご利用いただいているお客様方にとってより簡単でスムーズな入力となるはずです。

入力についてなど、わからないことがございましたら下記問い合わせ先に連絡をいただければご案内いたします。

ぜひ、ご利用ください!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。