湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

◎第1回テクニカルチャンピオンシップinかぐら 開催決定!!超豪華ジャッジ来場!◎

メニューリスト:新着情報2016.08.13

夏休みも中盤にさしかかり、かぐらでもお子様の姿が多く見られるようになってきました。
かぐらサマーゲレンデとかぐらサマースキースクールも、早いものでもうすぐオープンから一か月が経とうとしています。雪が降るまでのオフトレーニングとして、そしてこの時期にさらなるレベルアップを図るためにも、かぐらサマーゲレンデを有効活用していただけたら幸いです。

さて、この度“第1回テクニカルカップinかぐら”の開催が10月2日(日)に決定いたしました!
エントリーなどの詳細等は後日お知らせいたしますが、皆さまのオフトレーニングのスケジュールの一つに加えていただけたらと思います。

ジャッジには、なんと全日本スキー技術選手権大会において優勝3回のスーパーデモンストレーター、丸山貴雄さんが来場!
image2
また前日(10月1日)は丸山デモのスペシャルワンポイントレッスン通常のコース料金で開催いたします。

かぐらスキースクールでは初めての丸山スペシャル。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!!